2021-01-01から1年間の記事一覧

人生ゲーム割とガチ 5日目

僕はもう何だか分かんないよ。 このゲームを初めてパーティが出来ないのだ。 ゼロフィールドに問い合わせたところ、このゲームはソロですだって。 あなたは宿命的にグループで何かをすることができませんと。 唖然とした。しばらくボーとっしていた。 でもな…

人生ゲーム割とガチ 4日目

ようやく日常生活を送る体力がついた。 二度寝をしない事で、夜きちんと寝る。そしていい身体をつくる。 あれ?俺の中で違和感があった。ニドネを倒してしばらく経験値を稼いでいたけど なにかがおかしい。 ど真面目になってないか? ドマジメ。なるほどなる…

ゼロフィールド

今日もよくやった。あれ、人生攻略じゃないのか? ようきた主人公よ。 誰ですか? ゼロフィールドの管理人じゃ、アドバイスをするために存在している。 はあ… 相当無理してるじゃろ? 分かるのですか! ああもちろん。ここは人生ゲーム割とガチのもう一つの世…

人生ゲーム割とガチ

ふう、、 念願のニドネを倒すことができた。 本当に長かった、まず体力をつけ、食べてたくさん出すと言う行動を1ヵ月間繰り返していた。 とにかく毎日食べて毎日出すものを出さないと胃腸の筋肉がつかないのだ 食べることで内側から筋肉をつけることなんて知…

人生ゲーム割とガチ 2日目

昨日はよく眠れた眠りが大切だ。 きっとブログを通じてアウトプットが良かったのだろう。 とにかく思っている事は吐き出さなきゃだめだ。それならTwitterでもいいだろうと言う人もいるが私はTwitterをやると氏にたくなってしまう類の人間なので。 やりません…

人生ゲーム割とガチ

' 人生ゲーム ガチ メインミッション ショートケアに行けるようになる サブミッション 公園に2週 うん○を毎日だす。 アドバイス 決まった時間に起きてみる 体力をつける I 書いた人プロフィーる 20年間メンタル疾患で悩まされあーもうダメだと思った時お腹を…