人生ゲーム割とガチ 5日目

僕はもう何だか分かんないよ。

このゲームを初めてパーティが出来ないのだ。

ゼロフィールドに問い合わせたところ、このゲームはソロですだって。

 

あなたは宿命的にグループで何かをすることができませんと。

唖然とした。しばらくボーとっしていた。

 

 

でもなんとなく軽くなった、周りに気を使い過ぎるぶん、人生RPGぐらい

1人でできるものにしたかった。

 

ん?ゼロフィールド?なんで繋がったんだ?

確か管理人のおじさんがいたがどこだろうか?

 

???だらけじゃのう ほほ。

 

この間はどうも。また僕は気絶してここにきてしまいましたか?

 

 

いや違うのじゃ。あんたの魂のレベルが上がったから、行ったり来たりができるようになったの。おめでとう。

 

いやまだよくわかんないですよ。実はね。ど真面目とくそ真面目が倒せないです。

ど真面目がとにかく強いので、どうやっても倒せないあと1歩のところで倒せないくじけそうです

僕はもう限界です

 

ハハハハハハ

 

何がおかしいんですか?

 

倒したからこそ、このフィールドにおられるのじゃ。

無意識のうちにお主は倒している。

そして魂のレベルが上がった。

お主は今とても心が疲れておる。500文字以内に止めなさい。

ドマジメを倒したらお主なら止めることができる。

とにかく自分を信じるのじゃ。