人生ゲーム割とガチ 4日目

ようやく日常生活を送る体力がついた。

二度寝をしない事で、夜きちんと寝る。そしていい身体をつくる。

 

あれ?俺の中で違和感があった。ニドネを倒してしばらく経験値を稼いでいたけど

なにかがおかしい。

ど真面目になってないか? ドマジメ。なるほどなるほど、こいつを倒さない限り

俺は一生

およばざるがごとしの人生なのだろう。

結局のところがんばりすぎてもだめなのだと。ドマジメと闘ってそう考えた。

 

クソマジメとドマジメは色違いのキャラクターであるので、ドマジメは敵と

認識出来なかった。

 

双方いっぺんに攻撃しないと倒せないのである。そして今俺はバランスを覚えた。

 

がんばりすぎてもやらなすぎてもダメと言うことを知ったのです。

 

パーク 躁鬱耐性。

おぉかなりレアなスキルゲットした。

 

いつもありがとうございます。人生攻略本の主人公も成長しててうれしいです。

こーゆー等身大の主人公が大好きです。300文字書かねばとかノルマ作りたくないんですよね過ぎたるは及ばざるが今年。では、来年。