人生ゲーム割とガチ 2日目

昨日はよく眠れた眠りが大切だ。

 

きっとブログを通じてアウトプットが良かったのだろう。

 

とにかく思っている事は吐き出さなきゃだめだ。それならTwitterでもいいだろうと言う人もいるが私はTwitterをやると氏にたくなってしまう類の人間なので。

 

やりません!

 

人生攻略のカギ

 

よく食べてよく出す。

 

うん◯大事。

 

さて二度寝と言う名のモンスターに打ち勝つことができるんだろうか?

 

作者プロフィーる

 

14歳で鬱になり20年間闘病

 

病は戦うのではなく寄り添うと言うことを悟る

 

人生超リアルゲームを体験中。さて今日は何をしようか。とにかく仕事が出来るように体力をつけねば。厄介なモンスターが現れた、名前は(無理)

(無理)をまず倒すのがミッション

 

主人公が街から出た初めてのモンスターに巡り会ったそいつの名は(無理)まず倒せ。

ここまで読んでくださった方本当にありがとうございますあなたの人生にとって攻略本になりますように心から願っていますまず見つけてくれてありがとう