人生ゲーム割とガチ

ふう、、

念願のニドネを倒すことができた。

本当に長かった、まず体力をつけ、食べてたくさん出すと言う行動を1ヵ月間繰り返していた。

とにかく毎日食べて毎日出すものを出さないと胃腸の筋肉がつかないのだ

食べることで内側から筋肉をつけることなんて知らなかった。

 

流行りの炭水化物ダイエットに乗っかってしまい。ダイエット失敗しすぎた結果。

筋肉が落ちてしまった。

 

贅肉が落ちたんじゃない水分が抜けていっただけなんだ。おかげで干からびた

 

これじゃニドネに勝つどころか、街から出て初めて遭遇する(無理)にも勝てない。

 

ヨシ!コメ食おう。米は力だ。どっかの神様が言っていた。

 

米のパワーはすごい。メンタルがめちゃくちゃ強くなることだ

精神防御が40%アップした。

ニドネは精神攻撃力が強く、すぐ負けてしまっていた。

 

もう一度寝てしまうとは情けない、ベットからやり直しである。

なんだよこのゲームつまんねーよ。1ヵ月前はよく思っていなかったが

いざ、倒せるようになると。劇的に変わる。面白いじゃんこのゲーム

 

まだ神ゲーとは言えないが、そうなるにおいがプンプンする。少なくともクソゲーではない。

1日に使える時間は86400秒だ。この世界のお金に換算すると8万6千400円もする。

ニドネに負けて夕方まで寝落ちして良いハズないじゃん!

夕方まで寝ると言う事は32400秒損することだ、負けると3万二千400円持っていかれる。

 

ちなみにこの86400秒と言う数字はみんながもれなくもらえるその日限りの現金です。

貯めようと思っても、くり越せません、その日限りなのわかるかい?

 

前置きがかなり長くなってしまったが

 

運のレベルが上がりましたかなりw 出すもの出していたら金運が上がり出した。

小学生レベルの下ネタだろうと思って失笑していたが現実を目た。

 

今日の成果

体力Lvが上がった。

筋力Lvが上がった

運Lv上がった パーク 金運スキル獲得。

執筆Lvが上がった

 

 

ここまで見ていただきありがとうございます

人生攻略本も少しずつですが出来上がって参ります。

現実とフィクションを織り交ぜて書いているのですがこれがまた面白い。

よくチートが使えたらなぁと思ったんですがそんなことしたら世界がバラバラになってしまいます。

 

制約と言う不自由の中で試行錯誤するから楽しいんじゃん。お金儲けだけじゃレベル上がりません。

と自分に言い聞かせているんですね。そうすると本当の意味でレベルが上がっています

ここで言うレベルと言うのは魂のレベルです。